BLOG

2022.03.14

今日はホワイトデーなんですってね!

おはようございます!今日からまた1週間が始まりましたね!今日の東京は夏日のように暖かいです。もしかすると25度ぐらいまで上がるとか。春を通り越して初夏になったような天気です。桜も咲いちゃうんじゃないかと思ってしまう。

ところで今日はホワイトデーとか。バレンタインデーのお返しにホワイトデーでは3倍のお返しが必要だとか。うーん、世の中の常識ではそんなことになっていたのですね。知らなかった。。

そもそも、私、バレンタインデーには全く縁のない人間なので、チョコレートなどもらった記憶などあっただろうか。。。そうえいば義理チョコできのこの山をもらったことがあったかな。そんな悲しい青春を送っていたので、誰かお金を渡すから私にチョコレートを買ってプレゼントして欲しい!ギブミーチョコレート!なんて、思っていた時期もありました。

もらえなくても自分で買えばいいさ!

本来 チョコレートが好きな私は自分でチョコを買っています。ということでバレンタインデーに無縁な私は、ホワイトデーにも無縁でしたとさ。トホホ

 

tsubuyaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CHIHIRO GRAPHICS All Rights Reserved.

無料相談・お問い合わせ